【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

レオナールの汗取り

レオナールの汗取りレオナールの汗取りレオナールの汗取り

おかげさまで大好評^^おしゃれ工房You友の汗取りクリーニング!
可能な限りの水洗い♪ 今回紹介するのは

レオナールって安価ではないのにかなり人気icon05のある服のようです。

綿もすごくいい素材で薄くてシワにならず、染め(プリント)もかなりしっかりしているので、
手洗い程度なら10年着つづけても色の退色はほとんど見られないでしょう!

レオナールの服は当店のお客様で10年以上着られている方もたくさんいらっしゃいます。
一部のブランドでは、人気が出てくると品質が低下する物も結構多かったりしますが、
レオナールは当店が扱ってる品物を見る限り品質はずっと変わらずと言った感じです^^

このレオナールの服が2~3年で着られなくなる、退色して古着のようになる、
と言った感じになったのなら、洗い方と手入れの仕方が問題です。



着られないほど変色が出てしまった物、他店でシミが取れず酷い状態になってしまった物など、
レオナールの服の復元もかなりたくさんやってきましたが、
復元洗いで全体処理をしたとしてもあまり色の退色が出ないのがレオナールです。

購入額は高いかもしれませんが、その元を取らせてくれるくらい長く着られる、
デザイン、素材、品質合わせて一流ブランド品icon05だと思います!

服はお手入れ次第で生地が擦り切れるまで綺麗に着られる物はたくさんあります!

洗うと生地が傷むから洗わないほうがいいと考える方、
また売るお店の方でもそう言われる方が結構いらっしゃるようです。

その認識は間違いです!!

服は汚れ、シミが付着した瞬間から酸化を始め生地は傷み始めています。
シミや汚れは落とす事ができますが、生地が傷み、破れたり、
穴が開いたりしたら服は終わりです。

クリーニングに出して生地が傷んだんじゃないかと感じる方は、お店の再検討をお勧めします^^;

服は汚れが目立つ前に洗っていく事で綺麗な状態で
10年は楽に着る事ができます
。(ポリウレタン等は別です

シミも付いてすぐならほとんど取る事ができますよicon02
これまたお店によりますが^^;;

洗わずにしまうと服の寿命が縮んでしまいますので気をつけてくださいねicon01



人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/



無料電話相談受付 

レオナールの汗取り053-439-0050 までお気軽にicon02

   夜10時頃まで 集配サービスあり^^レオナールの汗取り

   遠方の方には 宅配サービスも大好評icon32 

無料メール相談受付

レオナールの汗取りyouyuu@or.tv お待ちしています♪




 
編集
同じカテゴリー(ブランド品・高級品)の記事

この記事へのコメント
私の母は レオナール大好きで よー着とりますな^^

娘から見ると 『派手すぎて止めてくれ~』と思うのですが

年齢とともに これくらいキレイめ系を着たほうが

実際、若く見えるらしい。。。

ちゃんと洗うように 言っときますわ n(^^)n
Posted by サプリメント管理士 at 2007年10月01日 10:24
あと現在『おしゃれ工房You友』では、ご来店のお客様にもれなく遠州ナビを差し上げておりまっちょ((笑))(^^)v ではゆ〜ゆ〜さんヨロシクお願いいたしまっちょ☆☆☆p(^^)q
『お●らで密かに?まっちょります(*^^*)Yesmile!!』
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2007年10月01日 10:53
サプリメント管理士さんへ^^
 そうそう年とったら派手なの着ないとね~(笑)
 きちんと手入れしておけば、そのうちりっちゃんも着れるじゃん♪
 いいな^^いいな^^ 私の母もレオナール買わないかしら(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年10月01日 11:41
まつちよ☆p(^^)qさんへ^^
 はぁ~い^^配ってますよぉ~~~♪@遠州ナビ
 「自然から元気」さんと「みるくえっせんす」さんのお店にも
 配っちゃいました(笑)
 
 「おわら風の盆」^^楽しみなのぉ~♪無事に行けるかなぁ^^;
 頑張ります!!
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2007年10月01日 11:44

写真一覧をみる

削除
レオナールの汗取り