【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

フェラガモのバッグ

かびだらけのfェラガモのバッグフェラガモのバック。
お気に入りで、使ったのはまだ数回・・・
綺麗に紙で包まれた状態で箱に入れてしまってありました。

ちょっと気になって出してみたら・・・
全体がカビだらけ・・・拭いても取れないicon07

では、皮のバッグもクリーニングに出しましょう♪

表皮のバックなら使い込まれていても
かなり綺麗になります!

フェラガモのバッグ リメイク後

***** 気になるお値段 10500円 *****

手間がかかる分、ちょっと金額がかかってしまいますが、
どうですか?^^ 綺麗に仕上がってるでしょicon22

ほとんど新品と同じ状態で仕上がっています^^

皮製品は財布、バック等、金額的には結構高額ですが
ブランド物で高額商品なら価値ある仕上がりですよ!!

色掛けをしてくれるので傷もほとんど目立たなくなり、
新品の時のようなicon22も出ます。
付属品がついていても綺麗にマスキングして色掛けしてくれるので大丈夫^^


バッグにとどまらず、靴のクリーニングも出来ますよ♪

お気に入りの靴、においが気になる靴、使い込んで底とかヒールが傷んできた靴等など・・・

靴も水洗いするので、服と違い新品同様のものは少し風合い的に変化が出ますが
水洗いをした後色掛けもしてくれるのでブーツや使い込んだ靴など、
臭いや色剥げも綺麗に修復されます。

靴の底が擦り減って割れてきた、かかとが擦り減ったなどの修理も出来ます。

靴のクリーニングは2500円位~となります。

ゆ~ゆ~@旦那も仕事で履いている靴は、もう10年以上使ってます。
そんなに高価な靴では当然ないのですが・・・icon20
幅広の靴で履きやすく疲れないのでお気に入り^^
途中3回ほど洗って、靴の底が擦り減って割れたので一度取り替えています。

見た目はとてもそんなに履きこんだ靴には見えません♪
自慢できるほど高価な靴ではありませんが・・・(笑)

ブーツを一度はいたら自宅に帰るまでは脱げない!
なぁ~んてよく言われたりしていますが大丈夫ですか?

お洒落は足元から!バックとかって結構見てる方多かったりするんですよね♪



 
編集
同じカテゴリー(バック・財布)の記事

この記事へのコメント
びっくりするほど 綺麗になるんだね~
もっと 早くに知ってたら 捨てることもなかったよぉ。
(ノω・、) ウゥ・・・
ゆ~ゆ~さん カスタムプラグイン教えてくれてありがとね~
活用してるよ~
Posted by あお at 2006年12月01日 21:21
あおさんへ^^  
 あ・・・ここにも捨てちゃった人発見^^;;;
 これからは捨てる前に相談してね~♪

 活用頑張ってるね~♪ 次回はあおちゃんも講師だね♪
Posted by ゆ~ゆ~ at 2006年12月02日 00:28

写真一覧をみる

削除
フェラガモのバッグ