【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

HERMES フールトゥMM

HERMES NEWフールトゥMM クリーニング前HERMES NEWフールトゥMM クリーニング前HERMES NEWフールトゥMM クリーニング前

エルメスフールトゥMMです。
このバックは人気があるようで、クリーニングの依頼が多いバックですicon16

キャンパス地のバックなので普段使われている方も多く、
「かなり汚れてしまったけど綺麗になりますか?」とのご相談がとても多いんですicon01

今回のお客様も普段使われているようで、「ここまで汚してしまう人っていませんよねぇ・・・icon20」と
ちょっと恥ずかしげな感じで相談されました。

グレーの明るい色のバックなので使えば汚れますし目立ちます。
内側もかなり汚れてしまったと言うことで、「表裏とも綺麗に!!」と言うことで
復元洗いです^^

これと同じバックを持っていらっしゃる方、このバックはicon22とても綺麗icon22になりますよ♪

「私のバックも汚れてるicon10」って方、洗い上がりを見てください。



HERMES NEWフールトゥMM クリーニング中HERMES NEWフールトゥMM クリーニング中綺麗になると言っても、ただ洗う
だけでは綺麗にはなりません。

服同様、汚れと素材に合わせて
洗剤を作り漬け置きします。

汚れがある程度分解された頃、
丁寧に染み抜きをしていきます。

超音波シミ抜き機(画像参照)のほか、ブラシも使い全体の汚れも落としていきます。


服同様、生地を傷めず綺麗にするためには汚れやシミを洗剤と酵素で分解し、
その後でシミ抜きをしてきます。

icon33部分的に革が使われているバックの場合、
     丸洗いや漬け置き洗いが出来ないものもあります。


革と生地コンビのバックはあまり汚しすぎてしまうと簡単には綺麗にできません・・・icon21

icon33一部革が使われているものでも、例えばプラダのナイロンバックなどはかなり綺麗に出来ます。

HERMES NEWフールトゥMM クリーニング後HERMES NEWフールトゥMM クリーニング後HERMES NEWフールトゥMM クリーニング後

洗い上がりです^^

左画像は陰になっている部分が汚れているように見えますが汚れは残っていません。
シミ、汚れもほぼ取りきれたと思います。

お預かり時、お客様もどこまで綺麗になるかとても心配そうでした。
「このバックは今までにもたくさん洗っていますので、かなり綺麗になりますよ!」と
お伝えしたところ 「お願いします!!」と依頼してくださいました。

お渡しした時は、「すごく綺麗になった!icon16icon24」と大変喜んでいただけましたicon32

服でもバックでも洗い工程画像は同じように見えますがすべて違います。
洗剤も違えば入れている薬品も違いますし温度も違います。

当店は画像を見ていただくとわかるように、漬け置きしながらシミ抜きも出来ます。
漬け置きしている洗剤に超音波を使うと一秒間に8000回以上の振動を与えます。
洗剤を振動させて汚れを落とすため生地を傷めることなく汚れを落とせます

表側だけでなく内側までとても綺麗に出来ました^^


      ご紹介してる画像は、同じような状態でお悩みの方の   
      参考になります様に独断で掲載させて頂いております  

      掲載に関して不都合な事がございましたら         
      お手数ですが youyuu@or.tv までご連絡願います 



人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/



        icon02 ご相談・見積もりは無料ですクリーニング しみ抜き おしゃれ工房You友
*****************************************
おしゃれ工房You友 icon39053-439-0050

 〒433-8114 

   icon35 静岡県浜松市中区葵東 1-8-11
        
    icon40 便利なメールフォームはこちら

   メールアドレス: youyuu@or.tv (24時間受付中)

  集配サービスあり     遠方の方には宅配サービスも大好評icon16icon24

************** お気軽にど~ぞ♪ (*^▽^*)ノ ********************




 
編集
同じカテゴリー(バック・財布)の記事

写真一覧をみる

削除
HERMES フールトゥMM