【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

一目でわかるバックリメイクの仕上がり!

毎度お馴染み(?)バックリメイクです!

使っているうちにどうしても持ち手が汚れ、角がスレ・・・表面が汚れ・・・
このまでは使えないけど、買い換えるには勿体無い!!

そんな時はバックリメイクで蘇らせてあげましょうicon02

グッチバック リメイク前グッチバック リメイク前グッチバック リメイク前

シャネルバック リメイク前シャネルバック リメイク前シャネルバック リメイク前

今回はあえて写真だけでご紹介♪  百聞は一見にしかず!!

リメイクしたら こうなりました♪




グッチバック リメイク後グッチバック リメイク後グッチバック リメイク後


シャネルバック リメイク後シャネルバック リメイク後シャネルバック リメイク後

そして^^百見は一体験にしかず! ←なかのさんのブログ記事より引用(笑)

是非あなたもご自身のバックでバックリメイクを体験してくださいね♪






 
編集
同じカテゴリー(バック・財布)の記事

写真一覧をみる

削除
一目でわかるバックリメイクの仕上がり!