【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

バック特集 続き♪

季節を問わず相談の多いバックのリメイク~修理
お気に入りのバックをいつまでも使い方も多いですね♪

お待たせしました(?^^;) バック特集 その1 の続きです。

icon33気になるバックがありましたら写真をクリックして元記事もご覧くださいねicon01

 

バック特集 続き♪プラダのバック

バックってどうしても小さな傷ができてしまいますね。
このバックは小さな傷角部分の傷みが酷くなり、
使わなくなったとの事。

「もし綺麗に修復できるなら・・・」と言うご相談でした。


バック特集 続き♪カルティエのバック

もう何年も使わずにしまってあったとの事。
かなり気に入っていたとの事でしたが、色も剥げ、傷だらけの状態では
持ち歩けないicon10icon25・・・と言う事で諦めていたバックが見事復活icon16icon24

このバックを紹介してから、ずっとしまってあったバックを出してみた!と言うお客様がたくさんいらっしゃいました^^



バック特集 続き♪フェラガモのお財布

「私にとってとても大切な物icon05 使うためではなく、
icon22綺麗icon22にして大切にしまっておきたい・・・

お客様のそんな想いが込められたメッセージicon40と共に
宅配で届きましたicon27 ※金具部分のメッキ加工もお受けました。



バック特集 続き♪シャネルのバック

革バックでもなくクリーニングでもありませんが・・・
持ち手が傷んでしまったので取替え出来ますか?」とのご相談。

この持ち手取替えを紹介してから多くの依頼をお受けし、
多い時には3~4個、同じシャネルバックが当店にありましたicon02





バック特集 続き♪ルイ・ヴィトンのバック

全体に白くカビが生えてしまったバック。
底部分も糸がほつれてしまいつかえない状態に・・・( ̄□||||!!

底部分の修理バックリメイクを同時にお受けした物でした。

お客様は仕上がりのバックを見て一言! 「すごい・・・icon08 icon16icon24



バック特集 続き♪ロンシャンのバック

購入して数回使っただけのバック。
気になる汚れが付いたため自分で拭いたら艶がなくなってしまい、
それなら全体をと拭いてしまって見るも無残な状態に・・・icon21

お客様も「これはもうダメだと思うけど・・・でも、もしかしたら・・・」と
思い相談してくださり・・・ これまた見事復活!! 私も嬉しかったです(笑)





バック特集 続き♪コーチのバック

バック専門店で綺麗にできないと言われたバックスキンです。
バックスキンは濃く染色すると風合いが変わってしまうため、
染色で汚れやシミを隠すと言う方法ができませんicon21

さらにこのバックは移染したシミがあるためどこまで取れるかはやってみないとわからない状態・・・
仕上がり後、汚れ防止の撥水加工効果を動画で紹介しています^^




ブログで紹介できるのはほんの一部だけで全てを紹介する事はできませんが・・・icon20
これからもコツコツと頑張って紹介していきますのでお楽しみに♪

紹介した記事だけでも全部見たい方はカテゴリーのバック・靴など特殊品(こちら)から
ご覧くださいicon01

人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/





icon02 ご相談・見積もりは無料です
*****************************************
 icon39 053-439-0050

 icon40 便利なメールフォームはこちら

   メールアドレス: youyuu@or.tv (24時間受付中)

  集配サービスあり     遠方の方には宅配サービスも大好評icon16icon24

**************** お気軽にど~ぞ♪ (*^▽^*)ノ ********************




 
編集
同じカテゴリー(バック・財布)の記事

この記事へのコメント
幾つもバックを買える訳ではないので やっぱりお気に入りのバックは

大切に長ぁ~く使いたいです。

以前、直して頂いた私のプラダのバック、

今では 娘が使ってくれていますよ(^_-)-☆

ゆ~ちゃんの 最適なメンテナンスのお陰でぇ~すv(^^)v
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月12日 14:23
サプリメント管理士さんへ^^
 いつもご利用ありがとうございます(*^▽^*)ノ

 使えるようになってよかったです♪
 自分の物を子供が使ってくれるのってなんだか嬉しいですよね(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2008年10月12日 23:22

写真一覧をみる

削除
バック特集 続き♪