【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

COACHバックリメイク!

COACHバックリメイク前COACHバックリメイク前COACHバックリメイク前

今年に入ってからかなり依頼が多くなったバックリメイクCOACHバックリメイク!
ブログで画像と共に紹介しているので、お客様にも安心して頂けているようです^^

今回は最初、バックの下部分の色剥げが気になると言う相談をお受けしました。
2度目のご利用のお客様で、すぐに現物をお送りくださり、見積もりを出させてもらいました。

良く使われたバックだと思うのですが、
生地部分は傷んだ様子もなく大切に使われていた事と思います。

下部分のみ色掛けするのか、革部分全てを色掛けするのかをご相談し、
革部分全部を色掛けすることになりました^^

所々見える濃い部分が元の色。 濃い部分の色に合わせての色掛けです^^



COACHバックリメイク後COACHバックリメイク後COACHバックリメイク後

リメイク終了です^^

革製品は色掛けすることで見た感じはicon22新品icon22のようになります。
小さな傷も色掛けするとほとんどわからなくなりますicon02

今回もお客様には「新品のようになりました!icon16icon24」と喜んでいただけました^^

バックリメイクの記事もだんだん増えてきました。

言葉で説明するより見ていただくのが一番ですね^^

全部を紹介する事はできませんが、少しずつ色んな物を紹介して行きたいと思います!


人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/



無料電話相談受付 

COACHバックリメイク!053-439-0050 までお気軽にicon02

   夜10時頃まで 集配サービスあり^^COACHバックリメイク!

   遠方の方には 宅配サービスも大好評icon32 

                   詳細はこちら
無料メール相談受付

COACHバックリメイク!youyuu@or.tv お待ちしています♪




 
編集
同じカテゴリー(バック・財布)の記事

写真一覧をみる

削除
COACHバックリメイク!