【洗い指定以外の工程に伴う保証について】

復元洗い等、洗い指定以外の工程を含む処理についてはクリーニングの保証対象外となります。
生地が耐え切れず溶けてしまったり、直せないほど変形してしまう等、
想定外の不具合が出てしまった場合は代金は頂かずご返品にはさせて頂いていますが、
弁償等の保証は一切できません。 それぞれ詳しく説明させて頂きますのでご了承願います。

   平均使用年数表はこちら   保証割合表はこちら

ルイ・ヴィトンビジネスバック!

ルイ・ヴィトンビジネスバック!ルイ・ヴィトンビジネスバック!
クリーニング前はカビだらけ~icon07だったとは思えない仕上がりのヴィトンのビジネスバック!

押入れにしまっておいたらカビだらけで真っ白とも言える状態に・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

皮製品は水分をよく含み乾燥しにくいため、
押入れ等にしまい込んでしまうとカビが生えてしまいますicon10

実際バック類に生えてしまったカビの相談はかなり多いです。


ルイ・ヴィトンビジネスバック!仕事でよく使われたらしく、
底部分の革が切れて穴が
開いていました。

どんな物でも使えば
傷むし汚れるし・・・

ある程度は消耗品と考えて
使っていくしかないと思います。
でも^^このバックは見事に蘇り
まだまだ働いてくれそうですicon02

気になるお値段は・・・



  14100円 (クリーニング:12600円  修理(底補修両側):1500円)
   ルイ・ヴィトンビジネスバック復活のお値段でしたicon32

持ち主の男性のお客様^^お渡しするとすぐにバックを袋から出し確認して
「すごい・・・icon16」と思わず小さな声でつぶやいていらっしゃいました♪

   このバックと一緒にこれからもお仕事頑張ってくださいね~~~ヽ(^◇^*)/



人気blogランキング
   ↑
おしゃれ工房You友ブログが気に入っていただけたらクリックお願いしまぁ~す ヽ(^◇^*)/



無料電話相談受付 

ルイ・ヴィトンビジネスバック!053-439-0050 までお気軽にicon02

   夜10時頃まで 集配サービスあり^^ルイ・ヴィトンビジネスバック!

   遠方の方には 宅配サービスも大好評icon32 

                   詳細はこちら
無料メール相談受付

ルイ・ヴィトンビジネスバック!youyuu@or.tv お待ちしています♪








 
編集
同じカテゴリー(バック・財布)の記事

写真一覧をみる

削除
ルイ・ヴィトンビジネスバック!